1クールで終わるのでしょうか

テレビ大阪の深夜番組「農ドルちゃん」の紹介です。
プチセブンのモデルをしていた頃は胸が小さかったほしのあきが、上半身は水着ビキニで進行するアイドル系番組です。
他にアイドル評論家の山本一郎がこれからレギュラー出演するようです。
紹介されて間もなく山本一郎が自分が童貞であると発言し、「グラビア購買層は童貞なんだから気持ち悪がるな!!」と吠えていました。
プロレスとはいえよく言えたものです。あながち間違いだとは思いませんが・・・・。


初回のゲストは水谷さくら
質問の受け答えに対し東京出身の山本一郎が「バカじゃねえの」というツッコミ。
兵庫県出身の奴に「バカ」は不味いですね。関西人に「バカ」はツッコミになりません。本気でムカつかせるだけです。
地上波だから気をつけろ、と配慮していたわりには抜けています。
収録は東京でも関西で放送しているんですから、気をつけて欲しいところです。
気になったのが、スカートがひかかって紫のパンツを見せながらながら歩いていたという発言でBUBKAに載ることを気にしていたこと。
奥菜恵や最近では小向美奈子など数々のアイドルがやられているので、警戒はされているようです。
その前にアホな写真を取らせないようにすることが重要だと思うのですが・・・。
あと、クサいくどき文句が好きという話の例として「ホテルの鍵をスッと出されるのが好き」と言ったことも気になります。
恐らくこの話は実話でしょう。


深夜番組ということで水着に着替えて身体検査。
ポイントは足の爪からうなじまで、パーツごとにチェックしていること。
普通はセクシーショットを撮るのが普通なんですが、これには以外でした。恐らく特定のパーツフェチの方々に配慮したんでしょう。
続いてほしのあきが「農ドルちゃんフェチカメ」と称して接写での撮影。
こちらのほうをサービスカットとして持ってきたようです。


題名にある「農ドルちゃん」とはアイドルに農業をさせる企画が中心のようです。
初回ではレースクイーン椎名ゆかがスタッフと2人だけで農作業をさせる企画に参加するというところで終わっていました。
得なのはこの企画に参加した椎名ゆかより、同伴するこのスタッフでしょう。


ほしのあきの進行はカンペを読むのに精一杯で、時折噛んでいたりもしました。
しかし水谷さくらとのやり取りや山本一郎のあしらい方を見ると、この子は頭の回転が速いと感じました。
さすが26歳にしてグラビア界の第一線を走っていることだけはあります。
MBSたかじんONE MAN」のゲストではエロ発言を控えていたにも関わらず、童貞発言をさらっとあしらうところなんかは自分のポジションをわかっている証拠です。
前回紹介した水着少女が関西では見れなくなったので、それの代替企画番組なんでしょう。
それにしては興味深い番組をもってきました。


関西ではない方にはこの番組はweb放送局「318.tv」で見られるようです。
どうやら今日から本格稼動のようです。