イタい人はどこにでもいる(FromコンビネーションバラエティandデイリーポータルZ)

『「パクリ」ではないのに「パクリ」扱いされる』というトラブルに巻き込まれた人のための対策サイト「盗作【言いがかり】対策室」の紹介です。
最近の世の中はなんでもかんでも怪電波を受信するヤツが妙な行動をする傾向にあるので、こういった知識は耳に入れといても損はないでしょう。
もっとも会社単位で怪電波で受信するところがあるのにはさすがにビックリしています。
マスコミの報道の酷さにもうんざりですが、警察権力を使ったりあるいは訴えるとなると、話はややこしくなってきます。
・・・・・また奥歯にモノが挟まった言い方ですね。スイマセン。
わかる方にはわかってもらえると思いますが・・・。


防犯対策ということでひとり暮らしの防犯術の紹介を。
身近な法律問題を解説した「法、納得!どっとこむ」も力になると思います。