見ていて損はない

若村麻由美金持ちデブ宗教家会長のオッサンと結婚
ラスト・サムライ渡辺謙の借金問題がらみの離婚裁判で過去の愛人*1と噂され、会長のオッサンは金を貸した張本人。
それだから芸能マスコミにとっては格好の的となっているらしい。
もっとも今、上り調子の渡辺謙にとってはハリウッドで売れさえすれば屁でもない額なので、仕事に頑張って欲しいところです。
ということで、紹介したのは有名な新興宗教と芸能人の関係を一覧にしたもの。
残念ながら、この結婚したマンガ「るろうに剣心」に出てくるマイナーやられキャラの尖角に似ているオッサンの宗教団体「釈尊会」は載っていません。
載っている人達が別に誰が何を信じようが関係ないのですが、仕事やカネが絡むのは自明の理。
そういった意味でTVや好感度調査等を見るといろいろなものが浮かび上がってきます。
・・・なんか奥歯にモノが挟まった言い方でスイマセン。


関連したものとしてはこんな記事があります。
・・・って「ルパン」って何?恐らくどこかの雑誌なのでしょう。
ですがググっても「ルパン三世」しか見つからないのは自分の検索能力が低いからなんですかね。



*1:ちなみに他の人は斉藤由貴池上季実子、荻野目慶子、高島礼子とのこと