皆さん、疑問に思うんですね(From朝目新聞)

最近の仮面ライダーシリーズに使われたバイク、および愛車のベース車に対するお答え。
本日放送終了した仮面ライダー555に出ていた「カイザ」の草加雅人の「サイドバッシャー」のベースがCB1300だったとは。
さすがプロの造形は違いますね。どうせなら限定車で発売・・・って車両法にひっかかるでしょうね。


仮面ライダー555ですが、最後グダグダになった感じが否めません。
イイ役、悪役キャラを共にうまく切る(=殺す)ことができなかったことが原因だと思われます。1年間という放映期間が決まっているのですから、着地地点をキッチリとしてもらいたいところです。
クウガはおもしろかったなぁ〜(遠い目)。


追記:村田和美さんはどうやらできちゃった婚で仕事を離れたようです。
・・・・・・複雑です。がんばって子育てをしてください。
のちのちのことを考えて、家庭教師をつけてくださいね。