終了したはずの「ザ・おおさか」が復活!?

寝ぼけ眼でザッピングしていると見覚えのあるCMが流れていました。それを見続けるとあの文字が!!
そうです。伝説のミズタ企画制作の「ザ・おおさか」が「THE 大阪」として復活しているじゃありませんか!!!
「はぁ?ミズタ企画??」という方は前回の紹介を読んでみてください。
昨年12月27日にこの番組は終了したはずです。それは当時のgooのTV番組表テレビ大阪・午前2時45分を見ていただければわかると思います。ここには確かに終了を告げる文字があります。
当時のテレビ大阪の番組表にはその終了の文字はありませんが、これ以降「ザ・おおさか」の文字はでていませんし、新番組「見るナビ」(でも内容は一緒)も始まっています。
さて「THE 大阪」の内容はと言うと、
ミズタ企画御用達のキャバクラ京橋「NEWぽっぽ」、エロDVD専門店「バスター」、今このCMで出ているメンバーが何人残っているのかわからないキャバクラ十三「ビー・パニック」。
ここでいったん終了の文字と共に区切りられました。が、再び「THE 大阪」が流れます。
男性の性欲処理専門書店「信長書店」、大阪の名所エロビルこと「アポロワンビル」。
これで番組は終了しました。
ちなみに「見るナビ」にでていた所属不明の女性は出てきません。ジィ〜と見つめているとどこぞの世界に連れて行かれそうな画面がバックに流れていました。
いったいなにがなんだかわかりません。はたしてなぜ番組は復活したのでしょうか。ミズタ企画とテレビ大阪との関係は?
興味はつきません。


噂では昼間にミズタ企画制作の番組があるそうです。その内容もエロ一色なんでしょうか。
ぜひ確認したいところです。