あまり知られていないのかな

昨年12月27日をもってテレビ大阪の伝説の番組「ザ・大阪」が終了。今年から「見るナビ」にリニューアル。
名前を聞いて何の番組か知っている人は、間違いなくその人は京阪神に住んだことのあるエロ人でしょう。
ミズタ企画制作の複数企業広告番組、簡単に言うとCMばっかりの番組です。ただ、紹介されるCMはただのCMではないのです。
普通の本は扱わず、エロ本、同人誌、AVはもちろん、アイドルイベント会場をもち、そこで番組収録さえできる信長書店
小学生でも描けそうな絵で、有名な映画007の冒頭シーンをさせる暴挙をさせたキャバクラ(店の名は忘れました)、
地下1階から6階まですべてトップレスパブで固められた伝説のエロビル、アポロワンビルetc・・・
どれも大手放送局や昼間には絶対にお目にかけないものばかり。噂では開局以来の長寿番組だと言われています。(未確認)
それが昨年末、有馬記念の予想に忙しい中ひっそりと終了しました。
もはやテレビ大阪の深夜は元芸人・西川ヘレンと、全国偏差値最低ランクのカネを積んだら必ず合格できるいうウワサの金持ち専門大学、芦屋大学出身西川かの子岸和田グランドホールか、その系列の教会のCMになるのかと辟易していたものです。
ところが、先日同じ時刻にチャンネルを合わせると信長書店のCMが流れているではありませんか。なんとその後には明らかにエロしか扱わなさそうなビデオ店のCM。
おおっ、これは!そして、最後に「見るナビ」のテロップと同時に「ミズタ企画制作」の文字が!!
やった〜、祝復活ミズタ企画!!!
私はたこるくんより「見るナビ」を応援します。


アポロワンビルのテナントの割引券は全店共通で、有効期限は地球滅亡までだそうです。
死ぬ前に一度来店してみてはどうですか?


追記:現在「見るナビ」では、信長書店、DVD専門店バスター、キャバクラOSAKA花子の3社しか宣伝をしていません。
「ザ・おおさか」との変更点は道頓堀の夜景を映すのではなく、所属不明の女性が色気なく笑顔を振りまいてます。