今日で最後だって!?

テレビ東京配信のスポーツ情報番組「激スポ!」。木曜・金曜担当キャスターの村田和美が今年をもって卒業。
「激スポ!」は大手民放のスポーツ番組なら間違いなくその他のニュースとしてダイジェストで終わってしまうようなボクシングやラグビーなどを定期的かつ丁寧に扱う珍しい番組。(ある意味、隙間を狙った商売)
そのなかでアナウンサー顔負けの流暢な喋りを披露していました。最初この枠は石川亜沙美などのグラビアアイドルも他の曜日を担当していました。
しかし、経費圧縮のためか人気がなかったのか、次第に局アナに変わられていき、局のエライ人と付き合っていた(←邪推とはいえ本当やったらかなりブルー)彼女のみが生き残ることとなっていました。
個人的にはほくろがいい感じなんですよね。
そんな彼女も定期的に見れるのも今日が最後。
おつかれさまでした。