申し訳ないけど・・・爆笑

ますだおかだ岡田圭右(立ち位置左側の背の高いほう)が右腕をはく離骨折。
理由が番組の収録中にバナナの本体で滑ったため。けっしてバナナの皮で滑ったのではありません。笑いの神が降りてきましたねぇ。
でもニッカン、いくらネタでオモロないと言われていても、

岡田は突っ込みがスベることで人気だが・・・

は失礼でしょう。彼の漫才の突っ込みはしっかりしていましたよ。(なぜに過去形?)
スベるので人気がでたのはここ2,3年だと思うんですがね。しかし彼のテレビでのフリートークのグダグダさは、ロンブーの亮と似たり寄ったりですが。
こんな風に書いていますが、昔から好きなんですよ。
増田君はどこにでもアンテナを張っていてネタが豊富。熱狂的な浜田省吾ファンで、ついには本人から自宅に電話がかかってきたらしいとのこと。
岡田は芸能界では珍しい真性オリックスファン。2軍時代のイチローに声をかけて知り合いになり、オールスターでイチローに、並みいる報道陣をかき分けて挨拶をしてもらったのが自慢。
彼自身は-4℃の上嶋(下の名前未確認、たしか顔に特徴的なホクロがあった記憶がある)とできちゃった婚。なのに相方の結婚は6年間隠される。
どうでもいいことだが、-4℃はこれで解散。相方の松本美香はその後ピンとなり、いまや美少年評論家
話はそれましたが、そんな彼らの醸し出す漫才は絶品。ぜひじっくりと見てください。


ちなみに彼はこのケガで突っ込みがやりにくいと悩んでいるらしい。←ラジオを聴くとそんな感じは微塵もありません。
大丈夫、営業ではネタになるし結果オーライでしょう。
お大事に。